ルプルプの口コミを紹介します。評判を見ているとルプルプの特徴や効果がわかってきます。例えばルプルプはジアミンが無添加で、髪や頭皮に負担がかからなかったりします。みんながルプルプを使ってみた感想から分かることを書いていこうと思っています。

ルプルプの口コミから分かる特徴と効果とは!?ジアミン無添加!

ルプルプ

ルプルプの使い方を間違えると染まらないって本当?!

投稿日:

ルプルプを使っていて上手く染まらなかったって口コミを見たことがありませんか?実はこれには理由があったんです。

せっかくルプルプを使っても間違った使い方をしてしまうと綺麗に染めることができないかもしれないのです。

だいたい綺麗に染めれなかったという口コミを見ていると使い方が間違っていたなんてことも多くあるのです。今日はルプルプの正しい使い方を紹介したいと思います。

正しく使って綺麗に染めていきましょう。

初めて使う時は?

初めてルプルプを使う時は、乾いた髪に使いましょう。もし、スプレーやムース・ワックスなどの整髪料などで髪が汚れている状態だと上手く染まらない事があります。整髪料が付いていない状態の乾いた髪の毛に使うようにしましょう。

塗り残しがないようにまんべんなく塗ります。気になる部分は重ね塗りをしましょう。コームなどを使ってなじませましょう。

塗り終わったらシャワーキャップ等で保護します。服や他の場所への付着を避ける効果があります。

20分~30分放置しましょう。この際ドライヤーやホットタオルなどで温めるとより染料が浸透しやすくなります。

放置後はシャワーでぬめりが無くなるまで良く流します。念入りにしっかりと流すようにしましょう。

シャンプーとコンディショナーで髪を整えます。

最後にドライヤーでしっかりと乾かしたら終わりです。

初めて使う時はこれを最低3日間は続けるようにして色を髪の毛に定着させます。

続けて使う際は?

3日間続けて使った後は週に1回程度が使用の目安です。

乾いた髪に付ける必要がないので、洗髪時に使います。

シャンプー後の濡れた髪を軽くタオルドライします。

ルプルプを付けます。放置時間は10分から20分ぐらいが目安です。

放置後はぬめりが無くなるまでしっかりと流します。

あとはコンディショナーで整えましょう。

ドライヤーで目元から毛先まで乾かしたら終わりです。

とても簡単ですよね。

白髪染めで浴槽が汚れても心配ありません。

ルプルプは浴槽に付いた汚れも手に付いた汚れも石鹸で簡単に落とすことができるのです。

しっかりと染まって使うたびに髪がツヤツヤになる。使い方も簡単で掃除も楽!良い所ばかりです!

-ルプルプ

Copyright© ルプルプの口コミから分かる特徴と効果とは!?ジアミン無添加! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.